BLOGブログ

S.K 様より

23.png
コデンタルに通って新しく知ったことはありますか?
それはどのようなことでしたか?
ニコデンタルに通うようになってから、歯間ブラシをやるようになりました。歯間ブラシを使ったことがなかったので、新しく知ったことです。
ニコデンタルの治療内容は丁寧でしたか?
それはどのようなことでしたか?
ニコデンタルさんで、始めて顔にタオルをかけてもらいました。治療中の視覚的恐怖も今まであったので・・・それに色々と気にかけて下さるので、とても良かったと思います。
ニコデンタルのスタッフ(従業員)の対応は丁寧でしたか?
それはどのようなことでしたか?
スタッフの皆さんはとても気さくで、丁寧で、良いと思いました。ハロウィンのオレンジTシャツかわいかったですよ。
PAGETOP