BLOGブログ

お口の中の写真を撮っています^o^

IMG_6799.JPG9/12

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
ニコでは現在、新規で来院いただいた患者様を対象に、お口の中の写真を 様々な角度から5枚撮らせていただいております。
患者様からは「こんな風に自分の口の中を見た事なかった!」と喜んでもらえたり、「ここが気になっていたんだよね」と振り返りにも役に立っているようです^ ^
私達も実際に患者様が気になっていることを、お互いの目で見て確認が出来る為、より わかりやすく情報をお伝え出来て助かっています☆
ご自身のお口の中をしっかり目で見て確認することで、もっとご自身の身体のことを知っていただいたり、お口の中に興味を持つことへ繋がります。
興味を持つと、歯科医院での治療やクリーニング、更にはお家での歯磨きも少し楽しくなってくるかもしれません^ ^
皆さんのお口の健康づくりをサポートする上で、お口の中の写真が大活躍しています☆
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP