BLOGブログ

高尾山

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの大塚です。

先日の休みの日に高尾山に行ってきました!
来月に富士登山を予定しているので登山靴に慣れる為に登ったのですが。。。
高尾山侮れないですね😅

ケーブルカーやリフトは使わずに麓から登ったのですが、こんなに過酷とは思いませんでした😵
麓から登る1号路は要注意ですね🤔

ですが自然の中を歩いていくことは、とても気持ちの良いものでした☺️
疲労よりも楽しさがあり、登頂した時の達成感が心地よかったです!

そして見事靴擦れをしたのでどこを調節すべきかも分かり目的達成です笑🙌

今回の高尾山登山で来月の富士登山がとても楽しみになりました♪

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP