BLOGブログ

私の好きな風景☆

IMG_6778.JPG9/5

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
先日、お休みの日に浅草へ行って来ました♪
私はたまに浅草からスカイツリーまで、散歩することがあるのですが、その道中にとても好きな風景があります^ ^
隅田川を渡る橋の上から見たスカイツリーです☆
スカイツリーは電車からも見えますし、ニコからもよく見てるので見慣れているのですが、ここの橋から見る景色は格別です。
周りに建物が無いので、広い空とお月様とスカイツリーが視界を独占するんです(^o^)
浅草の下町ムードから世界が一気に変わる所も好きです!
とても癒されたひと時でした♪
皆さんも身近でお気に入りの景色があったら是非教えて下さい^ ^
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP