BLOGブログ

10月も楽しみがいっぱい..☆

IMG_6891.JPG10/3

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
10月に入り、朝晩は冷えるようになってきました。
明日10月4日は中秋の名月ですね^o^
私はお月様を眺めるのが好きなので、とても楽しみです♪
さて、昨日の大塚さんのブログでも紹介がありましたが、今年のニコのハロウィンはいつもと ひと味違います(^_^*)
ニコと患者さまの距離がもっともっと近付くように、体験型のイベントを予定しています☆
スタッフが以前から「やりたい!」と思っていたことが、カタチになろうとしています。
きっと素敵な時間を、皆さまと一緒につくっていけたらと思っています(*^_^*)
院内のハロウィン装飾も少しずつ始まっています!
28日のイベントに向けて、これからもっと楽しい院内にしていきますよー♪
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP