BLOGブログ

先週の台風で

F9D72C96-4695-4A8D-827D-2D099480A6DB.jpeg10/09

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
この連休中はお天気に恵まれましたが、皆さんはどのような休日を過ごされましたか^ ^
先週は台風24号により電車が運転休止など、生活に影響が出た方がほとんどだと思います。
ニコも看板が壊れて吹き飛んでしまい、現在『NICO DEN  IC』となっております。笑
私がニコに勤めて5年になりますが、台風はもちろん大雨や大雪、様々な天候を体験しましたが、このようなことは初めてで驚いてしまいました!
看板は壊れていますが、今日もニコは元気に皆さまの来院をお待ちしています^o^!
修理依頼も済んでおりますので、私は看板が綺麗になるのが楽しみです♪
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP