BLOGブログ

お休みの日のニコ☆

IMG_6893.JPG10/10

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
昨日は体育の日で祝日でしたね♪
皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか^o^?
私はこのお休み中は受講しているセミナーの課題に没頭しておりました。笑
休診ですがニコへお邪魔して、黙々とパソコンと向き合っていました。
やはり私はここが1番 仕事がはかどります^ ^!
いつもは患者様で賑わっている時間帯も、昨日は静かな時が流れていて、不思議だけど居心地の良い感覚を味わいました。
ニコのいつもと違う一面を見ることが出来ました^_^
ちなみに課題も無事に終わり、安心して帰宅しました☆
今週も1週間 頑張りましょう\(^^)/
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP