BLOGブログ

習慣に意識を向けてみる☆

IMG_6946.JPG10/17

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
今週は雨が続くようで、いよいよ寒さも増してきましたね。身体を温かくして、体調管理に気を付けたいと思う今日この頃です^ ^
さて、ニコでは”患者様1人1人に合った情報提供”を心掛けておりますが、その為に『皆さんがどのような日常生活を送っていらっしゃるか』を教えていただくことが重要になります。
同じ生活をして、同じお口の中である人は誰1人としていらっしゃいません。
なので虫歯や歯周病になる要素は1人1人違うんですね。
日々の習慣を変えることは容易とは思いませんが、何か1つ変えてみる、少しだけ意識してみるだけで変わってくることも沢山あります。
私たちは問診や診療を通しながら、患者様の習慣を一緒に振り返りさせていただき、より健康なお口づくりが出来るようサポートさせていただいております^_^
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP