BLOGブログ

暑気払いをおこないました!

E17B481B-E780-4FAE-BFD1-6AF5503A7E0C.jpeg0717

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
先週末、ニコメンバーで暑気払いをおこないました☆
春から入社した国岡さん、頼 先生の歓迎会と、3ヶ月間 一緒に働いた実習生の坂井さん、野口さんの送別会も兼ねての集まりでした。
有り難いことに全員に参加いただいたので、普段あまり顔を合わす機会の無い人も、楽しくお互いを知る時間になったのではないかと思います^ ^
実習生のお2人は、あと3回でニコでの実習は終了となります。残り僅かとなりますが、少しでも沢山のことを学んで、沢山の思い出を持ち帰ってもらいたいです。
暑い夏に負けず、下半期も頑張ります^o^!
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP