BLOGブログ

実習最終日を迎えました☆

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

3月も後半となり、今週金曜には東京の桜が満開予報です🌸週末は各地の名所がお花見を楽しむ方々で賑わいそうですね♪

さて、先週の金曜日の話になりますが、ニコで実習をおこなっていた國谷さんと鈴木さんの実習最終日でした。
最終日のお昼は、ニコスタッフ全員で集まって昼食を食べました^ ^
普段みんなで集まってコミュニケーションを取れる機会は少ないので、とても貴重でワクワクする時間となりました♪

今年の1月から約2ヶ月半の間、お2人はどんなことを学んだのでしょう。
そして、私たちニコスタッフは、今回で3回目の実習生受け入れでしたが、どんなことを学んだのでしょうか。
きっと各々の心の中に沢山の想いがあると思います。

次回の実習生がいらっしゃるのは、秋から年末にかけての間です。
初夏から秋にかけては一旦お休み!
ということで、さらに次の実習では お互いに学びを高めていけるよう、どんなことをしていくか、関わりをしていくか、じっくり作戦会議をしていきたいと思います^ ^

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP