BLOGブログ

ニコメンバーでBBQ☆

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

昨日は海の日🌊この連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
ニコデンタルでは この連休を利用して、初の試みでレクリエーションをおこないました!
記念すべき1回目のレクリエーションは、金町にある水元公園にてバーベキューでした♪
お天気はあいにくの雨でしたが、構わず決行。笑
スタッフのご家族、お子さん達も元気に参加して下さり、あたたかい時間となりました^ ^

途中から雨も上がり、子ども達は はしゃいで遊具にかけより、大人たちも はしゃいで遊具にかけより..水風船に水を入れて膨らませたり..笑
普段のニコデンタルでは見られないような表情を沢山見ることが出来ました😊

レクリエーション第2回の開催は未定ですが、また皆んなで元気に遊べたらいいなと思います!

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP