BLOGブログ

実習生さん 最終日☆

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

9月から当院へいらしていた、東京医療技術専門学校の歯科衛生士実習生のお二人が、本日で実習最終日となりました。
平日の週4日をニコで一緒に過ごしていたので、業務はもちろん スタッフにも慣れて、私たちも楽しく過ごせた2ヶ月半だったなぁと思います。

これから お二人は国家試験を経て、卒業、そして就職へと向かっていきます。
同じ歯科業界に携わる者同士、場所や環境は違えど、目の前の人の笑顔の為に学び続けていきましょう^_^!

また来年から、新たに実習生の方々を迎えていく予定ですので、来院いただく皆さまとも接する機会が沢山あると思います^ ^
今後とも どうぞ宜しくお願い致します☆

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP