BLOGブログ

お花見をしてきました♪

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

先日、上野恩賜公園へお花見に行って来ました🌸
お天気に恵まれ、心地良く春という季節を感じることが出来ました^ ^

昨年の今頃は道の脇にレジャーシートを敷いて、昼から賑やかな声と人で溢れていた場所ですが、今年はコロナの感染防止により、一切の宴会禁止ということで例年に比べ静かな桜見物となりました。
いつもの風景が当たり前でなくなった時に、「当たり前なんて無いんだな」と改めてわかります。

2020年を迎えて、コロナウイルスの影響であらゆる"日常"が変化しています。
ありがたいことに桜は いつもと変わらず綺麗に咲いていたので、来年の今頃は また賑やかなお花見の風景が見られることを心から願います。

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP