BLOGブログ

年末年始のお知らせです☆

皆さん、こんにちは!

葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック院長の渡辺です。
今年も残すところ、5日間となりましたね(^ ^)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先日はクリスマスでしたね〜☆
12月中、着ていたクリスマスTシャツもこの日が最後だったので記念撮影しておきました(笑)
楽しそうです(笑)
さて、先日にも投稿させて頂きましたが、当院の年末休暇は
『12/28午後〜1/5』
となります。よろしくお願い致します。年末休暇に伴い、ブログも12/29より一週間、お休みとさせて頂きます。
重ねてよろしくお願いします☆
今年は去年に比べ、寒い日が続きますが、皆様ぜひお体にお気をつけて年末年始をお過ごしください。
また、来年からもニコデンタルクリニックをよろしくお願い致しますm(_ _)m
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.comimage.j27

image.jpg12/27

PAGETOP