BLOGブログ

友人の結婚式☆

皆さん、こんにちは!

葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック院長の渡辺です。
年も明け、一ヶ月経ち、2月に入りましたね(^ ^)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は僕の後輩であり、友人でもある先生の結婚式でした。
かれこれ、大学から約10年付き合いのある結婚式はとても感銘あるものでした。
彼とは学生時代は共にテニス部として、歯科医師になってからはともに歯科業界を良くするために話し合ってきた良い仲間です。
結婚を終え、今年度からは新たな新天地で仕事を始める彼をみて、自分もますます頑張っていこうと思いました!!
良い影響力を与えてくれて、ありがとう!!
そして結婚おめでとう!!
末長い幸せを祈りますo(^▽^)o
ニコデンタルクリニック
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP