BLOGブログ

ホームパーティー☆

image.jpg4/5

こんにちは。葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックです。
ちょっとした思いつきで、我が家に大先生夫妻、スタッフさんの1人をお招きしてホームパーティーを開催してみました
私は今まで殆ど『おもてなし』なるものをしたことがなかったのでどうなることかと思いましたが、
狭いテーブルにいっぱい料理を広げ、続々とワインも空いて…あっという間に楽しい時間は過ぎていきました
楽しいときは本当に時が経つのが早いですね~。
今回の成功をいいことに、不遜にも次回はスタッフさん全員をお招きする計画を夢見てしまうのですが、テーブルが小さすぎるのでその場合は立食パーティーになるのでしょうか。
これまた高いハードルですが、近いうちに実現してみたいです
※ちなみに…実は料理はすべて大先生が担当、私は場所の提供しただけなんですよ。何ということでしょう(笑)
それではどなた様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。
土曜日 渡辺
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP