BLOGブログ

ついに…!

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの矢崎です。
先週のブログでお話させていただきました詰め物が、昨日出来上がってまいりました!
なので、、、早速先生に詰めていただきました。
私もついにオールセラミックスの詰め物デビューです。
そもそもオールセラミックスとは、何なのか。
オールセラミックスとは
金属を使わず全てセトモノで制作した白い詰め物です。どの詰め物よりも自然な透明感があり、最も自然な美しさを再現できます。
天然歯と同じくらいの硬さであり、長年使用しても変色がないのが特徴となっております。
虫歯になると歯を削る→詰め物をつめる
歯に対してマイナスなイメージがありませんか?
虫歯にならないために予防することがもちろん一番ですが、治療をしてこんなにもわくわくするとは思ってもいませんでした。
詰め物を作る際に、自分の歯の色により近づかせるために写真を撮り作っていただくところに送るので出来上がってきた歯は私の歯の色そのものだったので驚きました。
一回オールセラミックスを使うとハマってしまいそうです。
ちなみに、これはオールセラミックスの宣伝ではなく初めて体験してみての率直な私の感想であります(笑)
ご参考までに(^o^)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP