BLOGブログ

筑波山へ

image.jpg4/30

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの吉田です。(^-^)/
私は先日プライベート事ですが、筑波山へいきました。行って良かったです!
きついと感じる道のりもありながらもマイナスイオンをたくさん浴びて、リフレッシュできました!ホント楽しかったです!
特に登山愛好家というわけではないのですが、去年あるイベント参加をきっかけに今年は筑波山へ。
私の中の目標でなんでもいいから新しいことに挑戦すること=登山でした。
と言っても、ある登山家からはハイキングレベルだよーなんて言われてしまいましたが。笑
いいんです。(^з^)-☆
去年は下山した時に、院長からの面接結果の連絡を頂くと言うエピソードがありまして、その時は、先が見えない不安から一気に道が開けたような心境でした。
今回は登りながら、今を見つめつつ、1年前を振り返ることができました。
そして、これからどうありたいのか?などなど。。
年一回の参加は、どうやら、私の中でのターニングポイントになりそうです。そこに、気づけたから、また参加していきたいと思います。いつか、息子とも登りにいけたらなと。笑
新緑の季節、とっても気持ちがいいので、ハイキングをお勧めします!
今日も1日、ニコデンタルクリニックで、みなさんの来院を心よりおまちしています!
PAGETOP