BLOGブログ

なんでもお話しください♪

image.jpg9/26

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
ニコでは、初めて来院された方に対して問診票を記入していただきます。そして、治療の前に少しお時間をいただき問診票の内容を下にお話しを伺う機会、カウンセリングの時間を設けさせていただいております。
治療ではなく、なんで話しなんてするの?と思う方もいらっしゃることかと思います。
実はこの治療の前のちょっとしたお時間がとても大事なのです。
みなさまのことを知ることにより、医院と患者様との距離を縮め不安や疑問などを少しでも和らげられたらなと思っております。
些細なことでもなんでも構いません。この機会にぜひ本音でお話しくださいね♪
もちろん初診の方だけでなく、気になることがございましたら気兼ねなくお声かけ下さい。
みなさんとお話しできること楽しみにしております(^_^)
PAGETOP