BLOGブログ

春の楽しみ

image.jpg3/24

こんにちは!
 葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの歯科衛生士の吉田です。
 先日東京で桜の開花宣言されましたね。
 当院は葛飾区なのですが、葛飾区も桜並木が多く、蕾が増えてきました。沈丁花の時期も終わり頃ですが香りを楽しめますよね。
 桜も開花して新緑へ移る変化だったり、色とりどりのハナミズキや紫陽花へと花々を見れるので私は毎年楽しみにしている時期です。笑
 朝、自転車を走らせて、まだ冷たい風を受けながら、並木を見上げていると季節の移ろいを感じることができて私は好きです。
 日々あっと言う間に過ぎていく忙しさの中で生活していると、風景や季節の変化に少し目を向けて立ち止まれるようになると、ささやかながら何だかほっこりして微笑んでしまいます。
そんな心にゆとりをもちつつ今日も診療室で皆さんの来院をお待ちしています。

PAGETOP