BLOGブログ

予防室完成

image.jpg5/12

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの歯科衛生士の吉田です。
6日より2階の予防室での診療が開始していることは、もうご存知のことと思います。
 歯科衛生士による定期検診やスケーリングなどを2階で行いますが矯正治療の日は予防室で矯正治療を行い、歯科衛生士は1階で行っております。
 状況により私は1階と2階を往復しますが、ご理解いただけると幸いです。笑
 余談ですが私は予防室で1日の大半を過ごしていて、窓からスカイツリーが見える景色をとても気に入ってます。そして診療室は明るくピンクベースの可愛い雰囲気になっています。今後はキッズスペースや絵本など用意していく予定です。
 2階はリラックスできる空間にしていきたいなぁと思っています。

PAGETOP