BLOGブログ

ホワイトニング♪

image.jpeg8/30

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
今日はホワイトニングについてお話させて下さい♪
「歯を白くしたい!」と思ったことありますか?
人とお話する時や、ニコッと笑顔になった時、白い歯がチラッと覗くと素敵ですよね^o^
実は歯本来の色味を白く明るくするには、ブラッシングでは難しいのです。
歯の表面には目に見えない細かい管があり、そこに入りこんだ汚れは専用の薬剤で取り除いてあげる必要があります。
そこで医療での使用を認められている薬剤でのホワイトニングがオススメです!
患者様から「ホワイトニングって、歯や身体に悪いって聞いたことがあるけど大丈夫?」といったご相談をいただきますが、医療用の認可を受けている薬剤を使用しているのでご心配はいりません^ ^
ニコではホワイトニングを2種類扱っており、その方法や特徴は様々です。
効果には個人差もあり、白くなりにくい歯もあるので、ご興味のある方は15分〜30分お時間を頂ければ、無料で相談をさせていただいております。
ぜひお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい☆
*ホワイトニングご希望の方は、事前に歯周病や虫歯の治療が必要となります。
「いつまでに白くしたい!」というご希望のある方は、前以てお知らせいただけますと安心です(^ ^)
先週に続き、今週も台風による強い雨風が心配です。
本日来院の予定の方は どうか無理はなさらず、ご連絡いただければと思います。
ニコではタオルをご用意しておりますので、来院いただいた際には遠慮なくご利用下さい(^ ^)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP