BLOGブログ

最近思うこと

IMG_7251.JPG1114

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
私はニコに勤めて現在5年目となります。
最近よく思うことがあり、ニコに来院いただいている患者様の中には何年も(松井歯科から数えるとそれ以上!)通って下さっている方も少なくありません。
私が入社当時は小学生だった子が高校受験を控えていたり、高校生だった子が成人したり。お子さんが産まれてママになった方もいます。
年にそこまで沢山お会いするわけではないけれど、一緒に年月を過ごしてきたことを実感する機会が増えています(^ ^)
こんな気持ちを感じることが出来るのは、患者様がニコを選んで通って下さるお陰です♪
これからもお子さんが大人になる過程、皆さんが年齢を重ねていく過程を、近過ぎず遠過ぎない距離から見守らせていただけたらと思います^_^
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP