BLOGブログ

もうすぐゴールデンウィーク!

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

朝晩の気温差も少しずつ和らぎ、過ごし易い季節になってきましたね♪
私は最近「今がチャンス!」とばかりに、早朝ウォーキングをしています^ ^
(画像は今朝5時半頃の朝日です!)
毎日慌ただしい時間を生きる中で、難しいことは考えず ゆっくり五感を働かせるこの瞬間が最近の楽しみになりました☆
ただ、これから暑くなってきたら続けられるかどうか..笑
今はこの時間を満喫出来たらと思います^ ^

さて、今週末からゴールデンウィークに差し掛かります。
多い方だと10連休!ということですが、ニコデンタルクリニックも4月28日から5月7日までの9日間をお休みとさせていただきます^o^
5月8日より通常通り9時30分から診療開始となります。
現在 連休前ということもあり、アポイントが混み合っていて ご不便をおかけしています。
急を要する患者様もいらっしゃる為、ご予約頂いた方をお待たせしてしまうこともございます。
受付からも来院いただいた方へ待ち時間の目安をご案内させてもらっていますが、お時間に有余のない方はぜひ一度スタッフへお声掛け下さいませ。
皆さまのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP