BLOGブログ

お休みの出来事☆

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
先週一週間お休みを頂いていましたが、昨日17日から通常通り診療をおこなっています。

このお休み中に、茨城県にある御先祖様のお墓参りへ行ってきました。
帰り際に磯原の海へ立ち寄り、足だけ浸けて水遊びをしました^ ^
関東にこんなに綺麗な海があるのか!と驚くくらい水が澄んでいて、少しの時間ではありますが夏を満喫することが出来ました。

今年の夏休みは旅行に行った時のような思い出はありませんが、いつもと違った時間の使い方や予定組みが出来たり、普段は意識が向かない部分に気付いたりと、貴重な時間を過ごせたなと感じます。

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気を配りながら より一層頑張っていきたいと思います^ ^

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP