BLOGブログ

こどもの日イベント、大盛況!

C3F58944-E766-435F-B209-BB849BBDB640.jpeg0501

こんにちは!葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
今日から5月に入りましたね!昼間は半袖でも過ごせるくらい、すっかり暖かくなりました。
さて、今週は3日より連休が続きますが、5月の連休の1つの”こどもの日”。ちゃっかり便乗をしてイベントを開催しております^o^笑
先月の後半から始まっているのですが、沢山のお子さんに参加いただいております!
こいのぼりのイラストに塗り絵をしてもらい、院内に掲示しているのですが、待合室には貼りきれないので2階の廊下にも掲示させていただいています^ ^
そして塗り絵をしてくれた御礼に、ささやかなプレゼントを受け取っていただいております♪
塗り絵はお子さん達1人1人の個性が溢れていて、素敵なものばかりです^ ^ぜひ皆さんにもご覧いただけたらと思います!
こどもの日イベントは5月3日までの予定となっております。尚、こいのぼりのイラストは5月いっぱいまで掲示しておりますので、お楽しみ下さいね☆
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com

関連記事

PAGETOP