BLOGブログ

タオルご持参のお願いについて

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

現在 当院では、診療で使用するエプロンの入荷が不安定な為に、来院される患者様にタオルをご持参いただいております。
皆さん快くご協力頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、一時期は不足が深刻だった物も、沢山は難しいですが少しずつ手に入るようになってきました。
エプロンも8月末まで ご協力をお願いし、9月以降はこれまで通りに戻せていけたらと考えています。
「注文しても届かない..」なんてこともあるので、準備期間として8月末まで引き続き ご協力頂けましたら幸いです!

このコロナウイルス感染拡大を通じて、これまでの"当たり前"を見直す機会となりました。
これから世界がどのようになっていくのか、私には想像出来ませんが、今回のようにアイディアを持ち寄ったり協力いただいたりしながら、乗り越えていけたらと思います。

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP